出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やー師走っすな。 

かみさま、パタポン2が終わりません……






武具集めに走ってるからいけないんですが。
ちなみに私のヒーローはルークて名前です^^
最強だから。あいつマジで。とりポンなことが多いです。

今27時間突破。
以下パタポン談義。 体験版からデータ引き継げるので、最初からすいすい進めました。
ただ、アイテムとか属性とかがね……増えたせいでちょいちょい手間取る。シンプルが売りで無かったか?
何だ防具て。盾と馬とキャップだけでよかったよ……集めるの大変だろ(コンプ主義が悪いとか言わない)
鳥とかはよいよ、とりポン好きだし乗り物だからあっても。だが、ケープとか肩とか靴とか……orz 数多いよー(コンプ主義が悪いとか言わない)

ステージ数増えましたね。ヒーロー界(ヒーローだけで戦う世界)があるから余計ステージ多く感じる。

前作やってないとゴーンさまとかダークヒーローの正体とかわからなくないか?^^ Tipsだけじゃ理解きつい気がする。
ゴーンさまと一緒に戦えた。
ゴーンさま、とうせききください。どれほどのぜつぼうか味わってこいとか前作からの嫌がらせですか。ごめんね。

カーメンさんたちのボス、オーメンさんが素敵。
あとノーメンとかの3人組楽しい。
カーメン族会議でのパタポンたちが馬鹿、という評価ですが正しいよ^^

メデンがやっぱり好きになれない。

ラ・がしゃぽんが可愛い。鍋が可愛い。つんつくコンビが可愛い。鍛冶屋コンビが好き。
1番はゴーンさまとルークだけど、鍛冶屋コンビは二番目。シチュー、れんきん兄弟(はがねじゃないよ!)と続く。
ぽっぷびーんずさん(だっけ?)とファ・ざくぽんがやりにくくなった。
てか一部、太●の達人みたいになってる。流れてくる音譜に合わせて叩けとか何。

とりあえず頑張ります。
ストーリーについてはまたいつか。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


