出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちあげられた魚の見る夢。 

ここ、過疎っぷりが酷いですね。
仕方ないんですが。

いたたまれない ゆめ を みた よ

て話です。

舞台とか話はさむので、いたたまれないのに付き合える方のみドゾ。 川沿いを歩いていたら急に風が吹いて、私は落ちました。んで泳げなくて溺れそうになりました。
そしたら、NKGUTさんがS7の恰好で出てきて手を貸してくれて助けていただきました。死にかけた状況にNKGUTさんらしい人のよさというか純真さでなんか話しかけてくれたんだけど、こっちは息絶え絶えでぜぇはぁしてて、それを見かねて見物人(ISOGAIさんとかいた)の中からシチさんが出てきて「まぁ、お待ちなせぇ。医者を呼んできやしょう」て言ってくださって。で、私は救急車に乗るんだけど、乗ったら白衣姿の森山ヒョゴが胡散臭い笑顔で「僕医者ですよ」とかなんとか言ってて私はビビって、救急車から逃げ出しました。夜の街中を、舞台版野伏せりさんたちに追いかけられて路地に入ったら、キュウちゃんがいました。すれ違いざまに一瞥と肩に手をポンとおいていただきました。感動していると、ヒョゴとテッサイさんが来て、路地から連れ出され、マロ御殿の別棟で
「馬鹿め。注意をしないからこうなる。大体お前は、日々の努力というものが足りん」
とか延々ヒョゴにお説教されました。テッサイさんは私に「いい加減にしろ」みたいなこと言ってました。
畜生!!オカンめ!!て思って目が覚めました(AM8:54)。

舞台を脳内再生してるのとかキュウちゃんの行動とか、ともかくいたたまれなかった。
でも、NKGUTさんの笑顔と純真さはすごかった。キラキラしてた。なんだあの兄さん。でもキュウちゃんのかっことミスマッチ! だった。
シチさんの優しさとかヒョゴのお説教とか、いいですよね……。設定画で英国人?てなってたよね、シチさん。女性に優しい! じぇんとる!(英国の安易なイメージ)
こっそり見物人にISOGAIさんがいたのはなんだったんだろう。忘れないでね的な?
とりあえず、キュウちゃんほんと可愛かった! ってか可愛い!!
金髪コンビで見張っていてほしい(サボらないように)


まぁ、これを機にひたすらアニメ版S7をBGMにするの控えようかな。(おまえ…
寝る前にWebちょっと見て、で、ニンギョヒメ(曲)聴いて寝るのはやめる。
はやく にがつ に ならないかな
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


