出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009ですね。 

はい、遅れてやってきたヒーローです(ウソ)


年始のご挨拶は喪中につき控えさせていただきます。



賀詞メール大量にきて、それ自体はありがたいのだけど、返信がめんd
徐々に返していきます。うん。ごめん。



元旦に一万以上の買い物をさせた械徒です。ごめんな、まいふぁーざー。
だって買ってくれる言うたし。
だからにゃんたま(猫ではない)とかはくおう鬼とかゑぐざいるがあります。うわあい。

で、元旦から二日にかけてそーじ√を全クリしてました。あははん。


そろそろ勉強に引きこもりたいな。僕ってばふまじめさん★
はぁ。やばいな(鬱)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


