出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起き! 

いや、寝てないだけだけど。
ふはははは、はぁ。

寝たいけど今日は某舞台の店頭販売なのです!
がんばれ私! さいねーさんのために!!
さいねーさんの姿を見るために死力を尽くす!(だまれ
ほそくてうすくて、せのたかいのがすきです。

そのあと、男友人とご飯とカラオケ~
理由をつけておごってもらおうかしらん←

で、仕事ナリ!
コレが一番嫌!!
センターなんだよね、世間一般的には。


受験生の皆様(特に、私の言うことを聞いた良い生徒さん)頑張ってください。 余談だけど、
某あにめーしょんで、ひかるきみがさくらひ氏だったんだよ。
とうのちゅうじょうが、すぎたさんだったんだよ。
あの笑劇…もとい衝撃は計り知れなかったんよ^^

あと、残念なことに、へたがきっずすてでの放映中止ですってね。
どうしてこうなるまえに制作側は考慮しなかったのか。
こうなることなんて予想の範疇だろうに。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


