出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーもう。 

大神やりたい(禁断症状)
サントラを延々流し続ける日々です。

マイソロってはいるんだけど、ちょっと飽きた。
Lv上げだるい。好悪はっきりしてるから、そのキャラを連れて歩くのがめんどい。
gdgdになってるんです要は。
EXアタックなるものもやってはみましたが、入賞は無理だろう。


仕事無くなっちゃったから(高3卒業で)
今日は七人の侍見たら、オールナイトで小話をうpするかな。

気分的には。
体力的にできなかったら寝るっすわ。

教授に釘とか打たれてフラットな篠梓でしたー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


