出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【The First Hope】 

誰をモチーフにってのは言ったらおしまいなので。

へへへ。
書く気だけはもりもりなんだぜ。
でも、HTMLもやりたいから、ここでいったん止めるですの。 The First Hope

一閃する刀

流れる赤い血
それはこいつの髪と同じ色

見開かれた瞳には、驚きと……

そんな夢を見ると大抵嘔吐した。

今でも、時々夢に見る
もう恨んでなどいないのに
そして、怖くなる

今でも俺はあいつを殺したいと望んでいるのか、と

そう思って

「気持ち悪ぃ……っ」

そんなはずはない
こんなはずはない

そう思っても

「俺の、願いは、こんなんじゃないんだよ」

これは懺悔か
「俺の望みは……」
贖罪か

今更、愛しいと
守りたいと願うのは、駄目なのか
「それでも、俺はアイツを守りたいんだよ……」

ずっと守ってきたこの手で、
これからも守っていきたいんだ

それが俺の望み
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


