出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30分笑い通し。 

シ/ン/ケ/ン/ジ/ャー
のはなしですよ。

徹夜明けでテンションぷーです。
ねむい。


今日が第1話だったっていうね……!

まぁ、しょっぱなから
赤「家臣とか忠義とかそんなもの……」
ていうね!

赤偉い勢いでド真面目さんでした。
子供のための口上を邪魔するヒーロー。
てか、バカ殿ってよりただの殿だった。
ちょっとツンデレ?
ていうか馬。馬。馬。
馬という字を書かれて馬(白馬)を召喚なさるとはさすがは殿!
じいはいいキャラしとる。弓の名手だろう。てか青やればいいのに。
……そのうち全員乗馬して参上するのかしら。

青。テニミュキャストという栄光(?)は彼方?
相葉くんは歌舞伎役者さんでした。
連獅子なんだろーけど、うん、……その、えっと、乙です。
天然ボケ、「時代錯誤なんだよ(殿談)」キャラその2。
(その1はじい)
正直赤殿より上背なので、しゃがむか一歩引いた絵図らが多かった。
仕事選べないのかなとずっと笑って思ってました。
完全なるネタ役っぽかった。
あと、弓は、あんな距離から撃つものではありません。

つか黄と青二人とも遠距離武器じゃんか。

天。ピンク。
幼稚園の先生のままが良かったんじゃない?

黄。
天然ボケ臭がする。殿のこと好きなんか?
「殿……!」てセリフが多かった。
「殿!」てセリフは時代錯誤組に多い。

木、緑。
「もっと練習しとけばよかった!」(私が吹いた言葉)
トラブルメーカーらしい。
鉄拳やってたね。へたくそだったけど。
……ま、がんばれ。


外道衆。

薄皮太夫!!!!
彼女はやってくれた。
「わちき」と言っていた! 日朝に高望みはしない!十分だ。
しかもおきゃんなキャラではなく、クール系でした。
やべえ、惚れるかも。

タコとイカ足した感じの!!!!
かわいい。なんだあいつ。
「お前、ちょっといって悲鳴を挙げさせてこい」
なんですか、ちょっとそこのコンビニ行ってきて的なノリは!!
他にも色々あったよ。ボスらしき赤いやつに、頭かち割るとか言われてるし!!
あれですね、薄皮さんがクール系だから、マッドな感じのギャク担当なんですね、わかります!

ストーリー?
赤一人だけいればよかったんじゃないか?
正直、ピンクと緑よわいし、赤青黄でいいかなって。
5人いらないんじゃないかと。没個性の二人は次回活躍するのか?!
(次回予告で早速なんか召集に文句言ってたよね? ピンク)

黒子(ほくろじゃないよクロコだよ)を目指すひとの数が増えたらいいなと思うよ。
黒子大好きなんです。


刃物を使うレンジャーに刃物を使う外道衆。
さあ、チャンバラごっこの明日はどっちだ?!

〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


