出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞いた。 

天狗の歌を聞きました。

この精神状態で聞くんじゃなかったね。
そーとー頭に来る。
今は大神のサントラ聞いてます。
こっちは文句付けようのないネ申曲だからね。

てか、こいつ(天狗)ちょっとヴィ/ジュア/ルみたくなってきた?
知らないが。タイトルとか。

コロナとか和音(voicelessの曲)は好きかな。
でも、やっぱり、SE減ったのが残念だ。
ヴォーカルなしで(も)良い曲なのに。

まぁ、期待しても仕方ないよね、他人に。

モノカキするかな。
レポートと公的HTML放置X日目だけど。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


