出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレ/イ/ブ/ルー 

アーケード熱が高まってます。
しかし、私の家は山中にあるので、なかなかやりにいけません。
あ、誰ですか引きこもりだからだとか思った人は。その通りですよ。
何はともあれ、アーケードも廃れてきたのか(ガ○ダムは別。いつも人がいる)、人が少ない。特にBB周辺は夕方まで人がいない。
久々にやりました。
でもね、BBはね……

と。
完全に見たい人限られるネタなんで追記に。

このBBはGGの製作に飽きたスタッフが作った?と思ってしまうほどシステムが同じです。
うぃきにもシステムが同じと書いてあった。
(GGはXとXXが本編じゃないとかいう困った事態だしね。頼むよみぎー
いや、BBにみぎわたりさんは音楽でしか変わってないんだけどね。

で、このBBですが、やるの恥ずかしいんですよ。
普段は、プレイが下手だから恥ずかしいんです。
しかしBBは違った。
ストーリーが恥ずかしい。てかヤンデレばっかり!!何これ!!

論より証拠。
(覚悟してみてねw)下ネタ苦手な人は右下のコメひよこをクリック!


ちなみに私はアラクネくん使いです。サブでタオカカちゃん、バング殿と……ジン……さんです。
アラクネ好きだ……ちまたじゃカオナシとかヘイホー呼ばわりだが、私は割と好きだぞ。
興味を持った人はアラクネを見てください。ええ、きっと引く……orz

つーわけで、家庭用出ろ。
杉田さんなラグナを使えるようになりたいんだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


