出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD来たー!! 

SAMURAI7のDVDとフォトブックがおうちに来ました。

千秋楽ダイジェストに、オレンジかめはめはな中なんたらクンがいませんでした。
あと、22日と千秋楽の拍手の差が……。

詳しくは追記で。 千秋楽ダイジェストちょっと画像悪い……。
ええ、まぁ、ニコニコしながら見てました。

千秋楽とその前日を生で見たわけで。

思うのは、自分の目で見たのが一番良かったなってこと。
DVDも良かったけどね。
載寧ロージが店囲まれたときに噛み気味だったとか。
座談会が楽しい。
載寧さん身長が大きい。
高橋広樹がいい味を出してる。
きださんかわいい。なんだこの30代40代しゃべり場。
若い人たち遠慮してしゃべらないし。
おっさま刺して「スイマセン」と謝るキュウにおっさまに槍をかすめさすシチ……
え、おっさまの浮気性を咎めてるんですか^^
22日も生で観たかったな。視界が制限されるし。
画面の外では、ああだったよねとか思えるのが楽しい。
DVDは記憶保持に役立つよね。

でもやっぱ生見たい。生。

つーわけで再演して。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


