出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEEDの逆。 

NEEDの逆を購入して聞いてたりとか同窓会行ったりがネガスイッチを押したと思われる。

でぃしでぃあとお侍を見てすこしだけ浮上した(ぇ)


ガロンさんが恋しくなったので、ヴァンパイアをやることにする。
もうかれこれ10年近くなるのだけれども、彼を好きであることは変わらない。
初恋であり、永遠のひと。
ガロンさんを理解してくれる人自体極少だけど、これだけは変わらない。


ヴァンパイアはもう続編でないんだろうけどね!!
いいよ、けもけものガロンさんだって愛してるから!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


