出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化の日。 

史学的に言うなら、明治節ですか。
いや、別物としてみるべきですが。一応史実として。

でっどさたでーでした。
私も人を平然と傷つける人種で逝くべきだが。
生徒も先輩も同人種で、つらい。

楽しいことを考えよう……
なんだか最近、睡眠を削ってMHによる現実逃避が流行しています。
下手くそは全くなおりませんが。むしろ、地が下手くそなのかしら。
防具が良くないんですよ。
良くないんわかってるんですが、何にしたら良いかわからなくて。
回復薬買うとお金なくなるしー防具ほしー。
ガノトトスとフルフルは何故村★3でいるんだ。
苦手。かわいいけど、威力が大きい。見てる分に好き。
桃毛は嫌いです。うざい。本当嫌い。
狩猟クエを頼むお嬢さんの気持ちがわからない。
何? 可愛らしいから声をかけたって。
あれは可愛くないだろっっどー考えても。
世間知らずの令嬢でも駄目だよ、それは。



さて。
ネットをぐるぐるして。
一通り妄想と幻想の中で、自分という存在をスルーできたので。
MHやって寝ます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


