出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い言。 

久々に外に出ました。
明日も外です。振替怠い!
せいとちーとチョコ妖精さんと遊びました。

カラオケがカオスでした。オワタとか入ってなくて良かった。
鯨て、ポルノのハルさんが作曲なんですね。


私はチキン南蛮の方が好きです。
あ、御夕飯の話。

こんなとこで申し訳ないですが、お二方ありがとうでした。いろいろ迷惑をかけたのではと思います。すみませぬm(__)m


で、以下に私たちの発言集一部抜粋。 丙は炎の戦士!
(ん?……いや、まちがっちゃいないが、戦士?)

クラウドて萌え系アニメでしょ?
(違うよ、ソレ!クラナド)

あれ、ヤバイ、赤だった?
(赤信号誰も気付かず渡ります!)
(東口はスクランブルでわありませぬ)

……。……! ごめ、私財布さっきんとこ置いて来た!
(自殺行為だ馬鹿イコール械徒)

いや、もっと愉快な会話だったんですが、これくらいで。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
丙はほのおの策士だと思うよ。

こちらこそですー^^。

チキンカツは衣で口が切れます。
味はタルタルとソースで2つ楽しめるのでおいしい。
南蛮くらいコテコテのも好き。

つまり答えは太るってことさ!/(^^)
[ 2009/03/12 02:20 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
ひのさまは炎の戦士だもん!!

…お世話になりました^^今度また遊びましょう♪

わたしはチキンカツのが好きです。チキン南蛮はしつこくて途中で飽きますw

[ 2009/03/10 02:18 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


