出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅー。 

あー、ホントヤバイ。
ゲームしたい。ゲーム。
BBとかGGとかああもう!
格ゲでもなんでもいい。
マジお前ありえねーとか品のない笑いしたり
実はさーとか暴露こみの会話したりしながらゲームしたい。
ネトゲーはやだ。目が疲れる。
ギャルゲ鑑賞会やりたい。
……うん、さびしい子すなわち私か。
でも、対人戦とかホントやりたくなる。
なんで女に生まれたかな。
男同士なら気兼ねなくできるのに。

いや、女だからこそのお友達とかガッコがあるわけだけどね。
それはとっても嬉しいかつ大切なのだけどね。
でも、ときどき本当に、男に生まれてゲームとか馬鹿な話したかったなと。
いい加減諦めて女らしくすればいいのにね。
それに、誘われないのは私の言動が要因だしね。
ま、諦めるか変わるかだ。言動。
どうせどっちの性別も似合わないんだから。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


