出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンさんと一緒。 

今日は、お昼にエンさんと熱く語らってきました^^テニスとかダブルオとか!
夜は仕事の女性陣と飲み! 眠かった!

エンさんは絵描き様なのですよー。今度の春コミのニューフェイスだそうです。
載せる許可いただけなかったので残念なんですが、青い春学園の旧魔王くん描いてくれました。
カッコ良くないとエンさんは言っていましたが、気にはならないのですよ。素敵フジ。
ありがとうです。
アフォイ話しててごめんね。

わたくし徹夜明けハイで至らぬ点があったのではないかと心配です。
無理に創作とか読ませて御免。
いろいろごめんね、エンさん。

て、エンさんは多分このブログ知らないけどね。\(^o^)/
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


