出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字もじwordsモジ。 

情景とか地の文は詳しく書き過ぎても、読み手は、はぁ?とついて来れないんですよね。
でも、言っとかないとあとあとの展開に困るみたいな。
伏線の置き方も、きわどく置くか、まぎれておくか、いろいろあるし。

あっさりしすぎてもト書きと同じなんですよね。

そもそも考えすぎるのが一番ダメなんですけど。。 起承転結がぐずぐずしている。
キャラクターが何作ってもなんかカブってる気がしてしっくりこない。
戦い方、思考、どれをとっても納得いかない。
兵法とか勉強しとけばよかった。
徴兵制度がないから護身術でさえようわからん。
いえ、徴兵制度そのものは好きじゃないんですが。めんどいし。
人間関係に至っては私が聞きたいわって状況。
作る以前の状況になりつつある。

頭で考え過ぎなんだろう。
考えなくちゃいけないところではあるが、考えすぎちゃいけない。
高校のときは馬鹿だったが、バカだったからこそもっと何も考えずに書けてた。


て、こんなとこでうだうだしてる時点で考えすぎなんだよねきっと
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


