出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば。 

某声優の某企画なんですが、2006年からやっとこ今年動くらしいぜ。

tp://www.velvet-uw.com/

アヤくん大好きだよねあのひと。初期白から何年たったんだか。
ま、白の方とは関係ないんだろうけど。
でも、VELVET UNDERWORLDなんて名前だから全く関係ないわけでもないんだろうね。
ポーンとかいたし。とおちかポーンのが好きだ。
白の時代(闇歴史含め)からの人間には、微妙な感じです。
まぁ、キャストは豪華なんで、声優ヲタは寄ってくるんじゃない?
某声優社長(注:井上さんは社長と呼びます)は演技できるしね。

余談ですが、
声優ヲタと二次元ヲタとゲーヲタを足して2.5で割ったのが自分です。
マイナーヲタってことだよ。半端もの。
パヲタ。パギャルみたいな言い回しをしてみた。

ぺーいぺい(-ω-)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


