出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたよ。 

ネオロマライヴいってきたデスヨ。
と、その前に。

成績がきました。
何このテンション水さしっぱなし郵便物。

……でもね、単位落ちなかったの!!
悠馬ちーにどうしよう(pω・。)て喚いてたけど、なんとかなったよ!
やっほう!!

……まぁ、成績は聞くなよ(-ω-)
右向きランドルト環(視力検査のやつね)いただよ……。
械徒は日本語しかできないんだ。
うねうねしたやつあんまいないんだぜ!
駄目な子篠梓(・ε・)

さぁ、自己嫌悪に浸りながらライヴのうろ覚えをメモしとくぜ!
風呂入れって怒られたから、後で追記するんだぜ(果てしなくどうでもいい情報)

そもそも、せいとちーからお誘いいただいたんですー。
せいとちー、ありがとー 。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわ
実は正直お電話貰ったときね、はじめね、迷ってたの。
でもね、お誘いの電話でね、キャストにね、神奈さんがいるっていうんだもの。
そりゃ、即答で「行く」「なにがなんでも行く」て言うでしょ。
まぁ、実質迷った時間は数十秒みたいな!
ホントありがとう。械徒は嬉しいよ。単位落ちなし含めて←は


神奈さんカッコイイよぅ。カッコ良すぎるよぅ。歌が素敵すぎます。
けんゆうさんは校長先生と学習。歌上手くなったね。
杉田は声優人気。明らかにフランシス人気ではない黄色い声。
小山さんは後半ハイだった。素敵。
立木さんは素敵だったが、杉田への黄色い声に押し負けていた。かわいそう。
ピロキはアジアンスター☆ かわいい。
みゆゆはかわいいねーいいこやねー。
木村君は流石にイベント系慣れたかな? 新曲乙でつ。
たいてむは教団長ビーム。気に入ってたのね^^ もっとはだけてもいいよ。
かっぺーイコール半ズボンいこーるゆうきひろちゃんの図が私の中で確定しました。
きしょーさんは、ゲスト乙ー。そしてごめん。アンジェのOP歌ってたのは知ってたが、そういうバンドなの知らなかったの。
(思い出した順。

(23日追記)
全く意味がわからんのでちゃんと内容を書いてみようと思う。
歌歌歌と言っていただけあってMCは少なめ?
初参加だからよくわからん。
昼公演だった。
最初にみんな出てきて歌ってた。
けんゆうさんと神奈さんが仲良く歌ってたところで械徒の頭はぱぁぁんてなった。
次に神奈さんのソロ。ランディの「君のためにここにいる」は歌ってた。
ここから記憶があいまい。だって歌詞が…歌詞が!!(ちなみに初めてしっかり聞いた←
みゆゆだった。たぶん。小山さんが二曲。「自由がすべて」は歌ってた。
でMC。前の女の子たちが座ってくれんくてよう観れんかった。
おぼえてろポニテミニスカ娘とふんわりスカートちょい太め娘!
ただ、神奈さんらが
神「ネオロマンス15周年ですよー。15年前何してた?」
みゆ「僕まだ一歳です」
神「まじでー? 俺はねー15年前はー、20歳だからぁ」(←ウソです
ワンテンポずれて
客「ええ~」
という会話に吹いたwww 神奈さんは40歳っすよね。
みゆゆが年長さんに囲まれてしゃべってなかった。がんがれよw
でかっぺーに杉ぷーたいてむ立木さんかなぁ?順番とかあやしいぜ。
正直杉ぷーファン自嘲自重wwて思った。
まぁ、立木さんがギターを持ちだしてきて(ギター一番手)行くぜ的なノリだったのを見て、ヴィクトールさんのイメージより更木、ぶりーちの剣ちゃんなイメージだった。ごめんね立木さん。
ここのMCはたいてむが持ってったことしか覚えてないw
ゲストはここらへんでくる。
紀章さんとか影山さんとか会場が揺れた。(特に紀章さんのとき)
新曲まで発表してったよ、紀章さん。
影山さんの出番の少なさに俺様超涙目。

で、脳内がけんゆうさんを求めて会場から離脱。

要は記憶にないってこった。
(追記終わり)

つかやってないのにアンジェリークびいきだった……私もよくいる声優ヲタ。
ただし、若手声優よりオヂサン声優派。ランディというキャラクターを学習した。
たいてむさんと広樹はオヂサン手前だと思う。
若手はひたすらかわいいの領域。
だって広樹とたいてむもかわいーとおもうんだぜ、私わ。

初ネオロマライヴでした。楽しかったよ。
MC中に座らないおバカさんがごろごろいたけど。
隣のオスカースキーさんに邪魔ですよねーとアイコンタクトしたのは内緒。

神奈さんがー神奈さんがーテンガロンハットにグラサンにジャケットの神奈さんがー
……素敵すぎました(´∀`人)
篠梓械徒はそれだけで死ねます。

神奈さんがギター弾けて歌えるのは知ってたけど、
けんゆうさんとかピロキとか立木さんもギター弾けるとは思わなかった。
新しい発見!
立木さんかっこよかった。

9月の15周年イベント参加出来たらよいなぁ。

〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


