出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかってる。 

分かってるんだよ、私が

年上好きなのは。
何の話かって?








ええ、佐々木蔵之介様です。
(れっつ☆ひいき目れぽ)

あ、ちなみに、
早くもDSi同梱のKH争奪戦に負けぎみです。

あと、生徒が後期国公立大学合格したってさ。

『絶対彼氏。』の最終章を見ました。
ええ、速水もこみちとか、せいとちーに申し訳ないが水嶋ヒロさんを見るわけでもなく。

佐々木蔵之介さんを見るために。
あと真矢みきさんも。
二人ともホントこういう役似合う。
てか演じ方が上手い。

ずっと、にへにへしてました。
マンガだとあんな感じじゃないんだよね。知ってる。
ガク・ナミキリ。並切岳は佐々木蔵之介さんのものです。

もう、演じ方が好きすぎる。
たーみねーたー(軍事用ロボットだっけ?黒服)を止めるために、走る黒服と逆走して指示してる人を拳に息吹きかけて殴って、たーみねーたー止めて主人公達を先行かせて「片付けるか」て言いながら直立不動のたーみねーたーの縦2列の間を行く姿素敵すぎる(長)
ナイトが記憶無しで戻ってきてんの知らんくて「ゼ~ロ~ワ~ン!」て抱擁を求めて、ナイトに顔面掴まれてそのまましゃべるとか佐々木蔵之介をなんだと思ってるんだ!演出家に監督!いいぞもっとやれ!
なによりナイトが存在の消去を決意してからチップ受け取るときの演技とか神だと思う。
私はそこで泣いてました。(佐々木蔵之介様にです)

佐々木蔵之介さんはほんと顔で演技できる人です。ルックスとかそういう意味でなく、その役の心情を理解しようと努めている方だと思います。味のある素敵な人。

そんな、蔵之介さまが今度また主演をやるらしいよ!見よう!(台無し)
……正直ギラギラはストーリーがううーんだったけどね。でも見たんだよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


