出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたー。 

痛々しいので、追記に。
痛くても許せる方のみ追記へ。 届いたんですよ。
すごく前に応募した全員応募が。

本人応募したの忘れてたからね。

なんでも作者さんが体調を崩して入院やらしていたようで。
知らなかったんですが。

昔から買っている流れで今も読んでいる『最遊記』です。
長いですが。終わり方が気になるので。

以下、届いたキャラクターデータペーパーのネタバレなので反転して感想。

三蔵の欄が答えるのがやたらめんどかったというような回答とか。
三蔵の夢が「さっさと任務を終え経文を取り戻したい」とか。(切実だなぁ)
悟空の家族構成が「岩から生まれちゃいました」とか。(ちゃいましたって)
ジープのこだわりが「なるべく目立たない」だとか。
八戒の好きな色の欄の「緑とピンクを平気で組み合わせられる男」だとか。
けん兄さんの嫌いなものが「牛乳」だとか。
王子さんの家族構成
「父は機械まみれ、母は石化、義母は変態。」だとか


いろいろなことに

笑えました。

天ちゃんの欄が(他の外伝メンバに比べて)ぎっちりなのが一番笑ったけど。


冊子はやっぱりかずやさんの色塗りはすごいなって感じ。

以上、全部書くと長すぎるから独断と偏見で抜粋した感想。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


