出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやああぁぁぁぁ。 

DL6thのチケットなくした……





て夢みた。
必死でチケさがしたよ馬鹿野郎! 普通に机の脇にあったわい!!
ああ、心臓に悪い。1万円以上の損失とか困るってか致死だし。
アリーナじゃなくたってな! まーくん見れるんならいいのよ!!←

明日は身分証明の更新に久々にガッコ行きます。

以下
やってそうで実はやってなかったテニヌソート。
(ちょい?長くなってるので注意)

【1位のみコメが長い。仕様です。某ソート結果。】
1 千歳千里
(府立四天宝寺中学校)
私の旦那です。ホントに大学生の千歳にはいつ会えますか?(切実)まーくんは、まーくんなのですよ。イコール千歳とか失礼だし。まーくんはまーくんで好きですが。可愛い顔立ちをしていると思うよ。ああ、ほんと千歳みたいな人間が周りにいたらいいのに。誰かが言ってましたがホントに好きだと名前呼べないらしいよ。千里て死んでも呼べない私はKI☆MO☆I んですねわかってます。わかってますけどね……!
2 仁王雅治
(私立立海大学附属中学校)
仁王は付き合いたいとかそういうのではなく、いたら愉快だないいなのレベル。見習いたい。
3 幸村精市
(私立立海大学附属中学校)
魔王さまは綺麗だと思います。いえ、試合とか性格のことではなく。パワーSでもきれいな人。
4 白石蔵ノ介
(府立四天宝寺中学校)
綺麗どころその1と順不同の綺麗どころその2。微妙な差。ここまでは確定組。
5 柳 蓮二
(私立立海大学附属中学校)
まじめだけど時々現実(圧政とか)を無視してそうでいいなぁと。この下は入れ替わり多い。
6 財前 光
(府立四天宝寺中学校)
正直君が5位じゃないことが不思議です。赤じゃのうてカーマインですとかこだわってればいい。
7 忍足謙也
(府立四天宝寺中学校)
ぼけんや^^ 君はそのままでいればいい。
8 丸井ブン太
(私立立海大学附属中学校)
ブンちゃんはここでいい。かわいいよね。男前な性格のくせに。立海のじゃいあん。
9 切原赤也
(私立立海大学附属中学校)
米に殴られ、じゃいあんに蹴られてればいい。立海の中では可愛がられてる悪魔ちゃん。
10 忍足侑士
(私立氷帝学園中等部)
……ぇ?跡部より上?(声が諏訪部さんじゃないなら、跡部は大好きです)米よりも?

ちなみに朋香が最下位。そして青学者がないっていう。
青学好きなんだけどね。なんでだ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
あっはー☆

まぁ、4月1日の夢には十分じゃないかと。
夢のときはどこ探してもなかったからね!
マジ悪夢!

そんなこんなでもう新学期始まりますよw

レポとバトン楽しみだぜvV
[ 2009/04/01 09:18 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
ちょwwwwwwww

チケなくしたとかまじでびびったからwwwwww


ヒノエの誕生日だから何言っても許されるよね☆なノリでそういうこと言わんといてください笑←オマエが自重しろwwww


あああああ、まじでびっくりしたよー・・・・

しょーじき笑えなかった笑


さて、私もレポとバトンやらな♪
[ 2009/04/01 00:35 ] 蒼子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


