出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわー。 

殿ー逃げてー変なやつが殿を狙っているー。
な今回の真/剣/者(嘘800


ばばばとレビュー。 ・唐橋さんはレギュラー。
・ふわじゅうぞうと読むらしい。
・きっと10番目の子。
・次回予告に唐橋さんいたよね。
・え、じゅーぞーは変身キャラ?
・青の女形。
・女装と何が違うのか教えて(-ω-;)
・似合ってたけどね。
・でも身長が!背が!
・殿。殿。つーか殿。
・殿白フォーマル。
・でも殿が花嫁姿をすればよ(ry
・殿におごらせる臣下。
・殿は怒っていなかったので奢ったのではないでしょうか。
・緑お礼言えw
・黄色の良い子具合に毎度涙が出そうになります。
・薄皮太夫は殿に負けかけた。
・薄皮さんの武器はああなってるんですね。
・三味線の棹の中に仕込み刀。
・撥でも攻撃してたよね。たぶん。
・薄皮さんの過去が気になる。
・薄皮さんはどうして他のアヤカシと仲悪いのか。
・ドウコク→→薄皮→???だとおもしろい。
・???が影響して他のアヤカシと仲が悪いとか?

・最近の青の目立ち具合に笑う。
・次回が楽しみ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


