出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代々木に行って来た。 

駅としては原宿なんだけれども。
うーばーのライヴです。

日付は昨日になっちゃいました。
TAKUYA∞好きな方は閲覧注意!


行ってきました、国立代々木体育館。
終わったのは20:30くらいかな。

私はTAKUYA∞が苦手なんですけど、
今回はそれを気に留めずに楽しめました^^
(TAKUYA∞ファンの皆様すみません。
 どうも、彼とは波長があわないんです。

個人的には武道館(前回)より代々木(今回)のが良かった。


アリーナの/^o^\席だったんだけれど、舞台照明が綺麗だったしモニターが見れた^^
前回中盤のときは火柱上がってかっくいーけど暑かってん。
今回赤一色ライトだった。綺麗だった。曲に合わせる照明ってすごい。

あと、ケータイの明かりを使うのすごくよかった。
なんか一体感ていうのかな、そういうものをすごく感じた。

真ちゃんのMC二回目に、笑いました。
ドラム叩いてるときの顔が――時と同じだと言われたなんて。
伏せが気になる人はえねっちけーびぃえすあたりかDVD買ってください。
収録されてるかも? まぁ、下ネタでしたけど。

DVD(PROGLUTIONツアー)では画面越しの舞台効果でとてもUVERworldを楽しめた。
今回は/^o^\席だったけど、照明やモニターが良くてMCでは波長が合ったので、ナマの舞台効果含めすごく楽しめたですよ。

UVERworldの歌をやっぱりまだ好きなんだと自覚しました。


始まるまでテンション低くてごめんね、瑞綺ちゃん。
始まるまで文句たれてて始まったら、テンションあげて仕舞いには理性ぶっ放してでかい身体ではしゃいだのは私ですσ( ̄▽ ̄;)

あと、私もこれから特に気をつけようと思ったことだけれど、
知らないお隣りさんに迷惑かけるのはマズイと思うんだ。
知ってるお隣さんに迷惑かけるのもマズイけれど、知ってるから謝れるじゃないですか。

なんでこんなこと言いだしたかと言えば、私の前列のお嬢さんが目についてしまって。
TAKUYA∞の質問のとき手を上げていたから昨日もきてたらしいが、
幅を取る大仰な手振りは迷惑だと思います。
あとヘッドバンギング。 頭揺さぶるやつね。確かにアーティストに対しての賛美、共鳴の意思表示なんだろうけど、隣のお姉さんらが迷惑そうにしていました。
髪振り乱して、汗ふりまかれたら、そりゃ迷惑だ。
ヘドバンして楽しいとか気持ちは分かるんですが、もっと周りを見れたらいいと思いました。


ま、要するに

ファンマナーを考えながら、タンクトップに思いをはせるわけです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


