出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっら立つなー。 

JSQの話。その2。

ラケットを持った中学生(?!)の話。

余談だけれど、前期の単位負担が重い。
履修がうまく組めない俺超涙目。゜(゜´Д`゜)゜。

表紙から戦慄したよね。
塚、跡、白石、さなだ。中央にコシマエ。

塚、跡、白石、さだだ、センターコシマエ。

塚部長、跡部長、白石部長、さだだ部長、主人公越。

……ぇ、おま、何しとっと?
幸村様はどうしましたか。米死亡フラグ。
(白石さんは相変わらず美人でした。
 あの中からそっと手を引いてあげたい。

プピーナ(`.v´*)て。
可愛いじゃないか。


「神隠しばい」て。
顔変じゃないか。髪切った? 1Pもあることに喜ぶべきなのか、そうなのか。

なにより、
「どうした? ラケットに穴があいているぞ」
なんだその立ち方。さだだ……。
はらのたつ顔してました。けなす気はない。

高校生は……入江て。
いろいろ出てきて素敵だと思います。

確認できた人ら。色つきはNEW!
青春学園:全員
王者立海:三強、ばかや、ぶんちゃん、におう、やーぎゅ、じゃこー
氷のエンペラ:とべ、かばぢ、おしたりひいたり、ぐーすか、みそ、ぴよし、
四天:副部長、財前、ユウジ以外
不動:橘さん、リズム、深司
比嘉:たにし、木手たん、凛ちゃん、知念甲斐くん
白ラン山吹:千石、亜久津
さんかくしかく六角:ダビデ、バネさん
名古屋星徳:赤也をボコボコにして赤く染められた蔵兎座。
るどるふ:不二弟観月

計:45人。あと5人?

ま、要するに。

背景とかでこっそり魔王さまと同じジャージの羽織方をしている千歳が心配です(-ω-;)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


