出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東のエデン。 

noitaminaて気合い入れてるよなーと。
リアルタイムで見てしまった。明日1限なのに。




今年のnoitaminaはこんな感じにすごいぜ!みたいな番組があった(と思う)けど、
言うだけはある。と思う。て、まだ1話だけどね。
あと、シモかった。私は笑ってたけど。

作画はハチクロ似かな。コンテとか気にしてないからよくわかんないけど。
睫毛ぱっちり。女の子可愛い。
声優は木村良平くんが主人公。独り言体質っぽかった藁
記憶喪失主人公朗くんは結構私の好きな部類です。

まだ1話だからなんとも言えないけど、
外国人声優使ったり、ストーリーの伏線とか雰囲気がいい。
EDが紙で出来てるのとかすっごい良い。
朗が指でBANG!てするとミサイル(鉛筆)がばらばらBOM!てなるのとか。
ああいうのは今CGなのかな。昔はひとコマひとコマ実写録りだったんだよね。

1989年最後の昭和生まれ主人公コンビ(朗は実際は違うカモだけど)は日本にミサイルが落ちた報道を見てどうするのか。
東のエデンてタイトルなんだから、東がエデンにならないと困るわけで。
朗は救世主になるのだろうか。
うーん、まだまだ読めん。

noitaminaは基本的に少女漫画みたいな話をやる番組だから、本当にどうなるかまだわからないけれど、化け猫みたいにストーリー性のあるものを期待したい。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


