出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぎゃああああ。 

おうちにDVDが二枚来ました。

サ/ンホ/ラとミュAです。


画像いろいろ出すので追記。
篠梓械徒は真人間だと思ってくださってる人は見ないでください。




見ちゃだめだ

見ちゃだめだ見ちゃだめだ

見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ(ry

まだやることあるし!(明日のチェックとか

それに、サ/ンホ/ラのでーぶいでーで見て真志君探ししてないし←

ミュA
あああー

来ちゃったよー。
メイトさん仕事速いよー(褒め言葉

ぺーいヽ(-ω-)ノ


……ぶわっ。゜(゜´Д`゜)゜。

どうしろってのよー
徹夜行為か?!
徹夜しろってか?!
DVD見たら寝れなくなるよう!!
テンション的にも、チェック的にも!
明日朝早いのに!

ふぬー(>言<)



ま、要するに。
many
18袋もいらんちゅー話やΣ(´Д`;)

被ったので、土方とかツナとか銀さんあたりはあとで押し付け(ry←
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


