出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴば。 

永遠の十代。
がんばって、オカンな綺麗どころでいてくれ。

さて本題。

いいリンスについて。
普通のコンディショナーにはたいていシリコンが含まれていて、それを髪に埋め込むことでサラサラになるので、結果髪を傷めるのですよ。
ジメチコン(多分そんな名前)とか含まれてないリンスを使うと髪蘇りますよ。

て。
某俳優さんに教えてあげたいんだけど、どうしたらいいだろう←
染めると傷むよね、髪って。だから、私は染められないチキンハートなんだけど。
あと、飽きたんで髪型変えたいって話だが、やっぱりキャラを求められてうざったくなったのだろうか。
……邪推かな。私的には、本人が気に入る形ならなんでもいいです(KI★MO★I

はい、脳内ひどいひどい。

久々にアクセス解析を見たら「ミュ 千歳 B 上手い」て検索がありました(=ω=)

……残ってる冷静な心が(に?)痛いっちゅー話や。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


