出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて。 

水曜まーくん握手事件のせいでちょっぴりしか紹介できんかったんで。
ちゃんと説明するよ。


お気に入りの、革のカバーと丑年(今年の干支)根付がついた、我がiPod。

Okaeri
名をカイドといいます。

……ほら、名前困ってぱっと入れて、変えるの怠いなみたいな。(-ω-;)

ぶっちゃけ完品で帰ってくるとは……。さすが初代nano藁
古過ぎHOLDのところが欠けていたり、覗き見防止ステッカーが貼ってあったりと私仕様になっているだけあって愛着もあるわけで。

先週水曜日に学生生活課に届いたそうな。
諦めないで、良かった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いや、マジで。



ま、要するに。

今日中央線で転びかけたよ。(-ω-;)
異様な混み様だったんだぜ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


