出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑り込みセーフ。 

インターネットラジオを聴いてました。
配信時間が水曜の13時まででした。
水曜日と聞くと過度に腹が立ちます。
ふぬー(`誉´)
それにしても……このゲストさんは本当に神奈さんの声にしか聞こえんな!!
いや、この人も神奈さんも大好きだけどね!



全体的にかわいい。才気ー^^
メインパーソナリティーHが大人げない。てか電波?
噛み合ってないね。
メインパーソナリティーTがやたら事故ってるけど、この人いなかったら上手くいかんよ。

ちーちーちーちーちーちーちー
下駄と桜とえくすたー☆

白石と千歳でアルバム出してくれないかな。
いや、千歳とぼけんやでも、光と千歳でもいいよ。大穴で千歳と師範でもいいよ!
つーかできるなら、千歳単体で!
無理か。無理だな。フフ無理だよ。無理やな。無理ったい。無理ぷぴーな。
四天で一番アルバムに近いのは、白石だもんね。
でも。ね。ああ、自分KI★MO★Iっす。

えくすたしーおれしらいしー。
そんな曲をぜひ出してください。
告知が、自分の告知でないゲストさんw

ほんと、20とえくすたのジャケ写の格差に泣く。
えく☆すたはどうしてこんなかっくいーのさ。

184cmが椅子の上からだったら「194cmくらいあるんじゃないの?」
て思った私はしねばいいよ(^p^)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


