出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮上。 

無事浮上できたので、今朝の(1時の記事)は下げました。

悠馬ちーとお話してすっきりしたのです。ヽ(´∀`)ノ
イロイロお話したんですよ^^

感謝☆


とりあえず、マジで人の携帯の中を見んといてください(/_\)
まーくん(まさしくん)の大量の画像を見られてしまいました。
だってワニブックスが! と言い訳しておきます。

あとはふわさんとかふわさんとか触手(シタリさんのこと)とか殿とか殿とか殿とか!

殿:最高
黄:天使
G:やさしい
青:へたれ
緑:馬鹿
桃:空気
     と判断。(後ろから刺されますね)
ふわさんは敵でも味方でもいいねとか。
殿の秘密(?)が気になるところです。教えてふわさん。

好みの話とかいろいろ。
悠馬ちーは欲しい本があったみたい。良かったね^^

B型さんの強さには憧れるし、助けられます。
ほんと、悠馬、ありがとう。


ま、要するに

好きなもんは好きなんだから譲らないでいこう!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


