出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命拾い。 

今回ゼミの訳担当なんですが、実は終わってなくて。
しかし、今回はどうやっていくかの話し合いで終わるっていう命拾い。
ま、その分、明日休みのはずなのに学校いくハメになったけどな!!!!

早くも嫌気がさすんですけど、あのゼミ。
学校が家から遠くて、授業2限からにしてんのに。
今日から毎週火曜日1限に来いとか!
そんなんなら、毎日昼休みに集まる方がましやって話や!
あーもー嫌だ。
考えるだけで鬱になるよ。

ゼミ幹事がすごい自分の意見を押し付けてくる人で困る。
意欲的なのはいいことだし、偉いと思うけど、
こっちの事情も考えてほしい。
あなたは学校までチャリ5分らしいけど、私バス電車で2時間かかるんだよ。
それに通勤ラッシュてストレスたまるし。いや、それは馴れが必要なだけ?
何にしても、今年からできうる限り化粧してちゃんとしようとか思ってたのにもう挫折しそうだよ。

社会人になったらそんなこと言ってる暇無いんだろーけどね!
ケッ ←コラ

追記に余談的アホい夢。

ミュキャスの夢見たw
自分終了のお知らせww

DLのフライング夢でした。ライブ参加してました。
私は I ♡ 410 という羞恥プレイ極まりないシャツ着てました。
本来の座席と違ってなぜかアリーナ2列目で、
なぜかりゅーこに投げキッスをいただきました。
あと、中学時代の友人が中学生の頃の姿で出演してた。な~ぜ~
まーくんはいなかったのです。Aキャスだったみたい?
でも、なぜかまこっちゃんとかW金ちゃんとかいた。
私の隣には蒼子ちゃんもいたんだよ。あははは、ごめんなさいorz
意味が分からん(-ω-;)


ま、要するに。
楽しみにしすぎっちゅー話や。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
ヒデさんBじゃね?
いなかった気が……(-ω-;)藁

さとぴーは実際に見えるといいね。
ただ、もし花道だと遠いよね。座席的に。

BGM:俺は、親友の右目の視力ば……そいで(以下略)
[ 2009/04/23 01:48 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
きっと蒼子は隣りでヒデさんとさとぴーが超見える超見えるちぬっ!!!!!!!!!!とか叫んでいることでしょうWWWW

あ、BGMが小春っユウくんっいっくで~になったWWW
[ 2009/04/23 00:58 ] 蒼子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


