出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマ行ってきた。 

祖父の一周忌でした。
ホントは28日なんですけど。


まぁ、思うところも多々ある訳です。

で、もう一週間後に差し迫ったライヴのために、髪を切りました。
厚ぼったかった髪もさっぱりよ、ジョニー!

で、いっつもユニコーン(一角獣でなくバンド)好きのお姉さんに切ってもらっとるんですが、化粧駄目だしされました。
……ぺぺぺーい/(-ω-;)\
頑張るしかないのか!
頑張るしかないf^_^;
女て大変。

ところで、カラオケ行きたいな~。でも、軽く風邪ひいてんのよね~。
……前後文脈が噛み合ってないのは、疲れとるんです。


まだ車の中なんだ……ぜ。

〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
ありがとうです。

せいとちーは体調平気?
ひどい風邪をひいたって聞いたけど……

カラオケもハマお泊りもしたいね^^
計画立てるか!

とりあえず、いつ暇かメールするといいよ!←
[ 2009/04/26 23:27 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
一周忌お疲れ様ですm(__)m御祖父様が安らかにお眠りになられてるといいね。
カラオケ……行きたい……誘ってー
横浜も、お泊り、したいです…
[ 2009/04/26 21:58 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


