出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田離婚するタイプ。 

私はたぶんそういうやつ。
いっつも覚悟が足りないのです。

そんな私に。

占い(やほーの)

4/27-5/3
やぎ座の総合運
★★★★★
引き続き、今週も運命はあなたの味方です。エネルギーは満タンと言ったところでしょうか。さて、先週のツキは過去でしたが、今週は未来にツキがあります。何か新しいことを始めるのに良い時期なのです。これまで「やってみたいけど、なんとなく思い切れなかった」ことはありませんか?今週は、それを始めてみると運が開けるという暗示があります。趣味が収入につながる可能性もありますので、ぜひチャレンジを考えてみて。


ざわっ

やってみたいけど、なんとなく思いきれなかったこと……だと?

……ありすぎて困る/^o^\


ま、要するに。
『苦情の手紙』
仕事あるのに、席ド/^o^\なのに、
チケットとっちゃったっていう。
……寸前に売りとかしないといいな、自分←前科あり
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


