出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆の衆! 

休みじゃーー\(^o^)/

もういい、今日はオールナイトで遊ぶぜ★(れっつ☆家っこ)
楽しみ過ぎるだろ!!いろいろ。
・TDS
 悠馬ちーとかと。TDS大好き!
・レターセットの準備
 ……今日明日かな。
・どこ回るかチェック
 今日やる。もう楽しみでしょうがない。
・物販チェック
 ま、最終確認。売り切れはないと信じる。
・電車乗り換え調べ
 交通費をMy Fatherにせびるため←
・ハマ連泊の支度
 徐々にやる……よ?

ゼミの翻訳がもう回ってくるけどね(>言<)
あ……れ? 今日終わらなかったっけ?
まぁ、いい。遊ぶぞ!
山羊座はどうにもこの大型連休GWは運がよく、いたるところの占いで「遊べ!」て言われてるのが心強い。
遊ぶんだぜ。遊び過ぎて連休明けのいろいろを忘れそうだぜ。


ま、要するに。
GWのための準備するのでさえ楽しいのです。(*´艸`)

忘れないように。
楽しくないメモ。
・2000字以下のレポート
・インターシップの説明会
・新松戸(遠い)への代行授業
・ゼミの翻訳
・ゼミの発表準備(徐々に)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


