出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わぬ伏兵。 

さっさとチェック終わる思とったのに、
まさかのケータイサイトの襲撃。

時折酷い妄想が混ざりおるよって、分けときますわ。

ほんとどないなってんの? あのサイト
なに大量にうpしてんねんボケ。
昨日今日で23項目追加ってペース配分おかしいやろ。
テンション上がってしまって寝れんやんけ。

ああ、もうどうしたらええの。
思わず関西弁でblogうpしてしもた!
チェックまだ半分で、眠気も吹き飛ぶっしょ。
たっく/ん語を使ってみちゃったよ思わず。
……ああああああああ。

もっとまーくんとかさ/と/ぴのコンテンツをうpすればいいよ。
てか、「人の気も知らんで、そろそろ起きるたい」
ってどういう状況のちとなの?!

人 の 気 も 知らんで

て。千歳が寝てたいのに起きちゃったとか?
可愛いな! いっちょん身長でかいのに。
あるいは俺の家で眠らんと起きなっせとか?
……

だめだ、死ぬ。
まーくんも千歳もどっちも好きなんだもの。
頭変になってるから寝る。
目つぶって、寝る。

……アラームかけたら永眠のお知らせw
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


