出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きた。 

起きた時の第一声が「ごめんなさい!」

だった。タイミングわるく自室の扉越しにいた、母もびっくら。
……アラームを例によって例のにしてたからだと思います。
ちとせに「人の気も知らんで」なんて言われたないし。
思わず。謝罪。
……死にたい。

死なないけどね。

遅ればせながら、真/剣/者 感想。
ざっと。

ふわかっこいいなぁ。
とのかわいいなぁ。

悠馬ちーが殿狙われ過ぎって言ってたからドキドキしながら見たんだけど。
ほんとに狙われ過ぎだった。
今回出てきたアヤカシさんはさっさと死んでくれ。
……いろいろ耐えかねる存在だ。

殿はいろいろ思うところがあるんですね。
背中と視線で語る男、それが殿。
Gも好き。
黄と青はああいう風にかばったらトラウマになるとか考える間もなかったんだろーか。
桃は既に完全に空気なんだけど、緑もうるさいだけになってきた気がする。

つか、ふわマジなんだあのヤロ。
危機に駆けつけて。
三つ巴。三つ巴のシーン、どうにも、殿とふわさんの斬り合いは多少ゆるくて、アヤカシVSふわさんと殿に見えてしまった。いや、三つ巴だったかな?
ウラマサて名前の通りの刀なんだね。
長さを見ていると、いつもセフィを思い出します。そこまで長くないハズなんけど。
で、アヤカシ?って疑問に「ふわじゅうぞうだ」て! どんだけかっこいいキャラ(お子様目線)なんだ。
すし職人これに存在感で勝てるわけ?!
無理じゃね?

あと、……ふわさんは敵のままでもいいなって思いました。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


