出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました。 

昨日から珍しく私用で外に出ていました。

友達の家まで。

久しぶりに会うからすごい楽しみvV
で、遊びすぎてしまって、、、。

一日だけのお邪魔なはずが、いきなりお泊りさせていただいて……
友達にもご家族にもご迷惑ではなかったかと心配です。
泊めていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m@私信

友達の家に泊まって思ったことは、
ご飯がとてもおいしかったなぁ☆です(遠慮せいよ)
ご飯三膳もいただいちゃいましたf^_^;

また、一緒に遊びたいな♪
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


