出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BGM:メルト。 

乙女か。

ま、そんな日もあるのです。
次は、DVDをBGMにします。
4AのDVDと見せかけてサンホラ。

まーくんいるから。あれ、カメラワークがかなり微妙でしたけどね!

今日はまったり引きこもるのです。
……さて、チェックでもするか。

と思わせつつ。
DVDを見ずに誰かさんのマイリス追跡蹂躙してきました(はぁと

うっかりメルト聞き過ぎた。わーる/ど/い/ず/ま/い/んも。


どうすんだ、明後日ライブあんのに。
予習とかサボだぜ。
そして、不意打ち外食な罠w

余談
常勝で王者な人々のウワサが流れ始めましたね。
……夏忙しいので無理かもしれない。泣きたい。
い・き・た・い!!!!!!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


