出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうぁ~。 

夜の部も行ってきました。
そこで……がち泣きしてしまった。


しかも、卒業とかじゃなくて、けじめで。

蒼子たそいわく、周りが心配してたらしい。
……はずかしっ

理由は不明っすわ。
……いや、まーくんが千歳だったのに感動したり、なんだりで?

けじめ、て曲がいけないんだよ。
千歳はフクザツで考えてるとたまに泣きたくなるんだ。


DLのまーくんの千歳には、橘を許した感じがあったのにひどく安心というか嬉しかったというか。
それで泣いたんかな。


ま、要するに。

……千歳好き過ぎてキモい。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


