出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直な話。 

風邪ひきましたorz 本業はおやすみしました。
仕事はしました。最近休みすぎていたので、無理矢理お仕事。

受からんぞ……。
間違えたらあかん雰囲気をつくらなあかんのか。
やるか……もう時間ナイし。

あと、パイシューをいただきました。
高校生を教えられる人間に配られた、辞めてほしくないという気持ちのこもったパイシュー。
必死なのはわかりますが……。
先パイも何故、その気持ちを私に教えてくれるのか。
やめるなと言いたいんでしょうね。っつーか言ってますよね。
自分はいなくなるから知らないとかよく口にして。

以下反転で愚痴

言葉が死にそうです。
へるぷみぃなんて言えないで、ぱたりと死んでいそう。
ゴキブリ並と言われたけれど。

言いたいことは全て詰め込んで、
何も言わない言えない貝になりそう。
去りゆくと宣言する貴方に何を言えというの?






反語。



言葉が死ぬのは嫌なのに。

追伸:私は元気です。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


