出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JSQ感想。その3。 

ネタバレしますよー

容赦なく、ね。

4と5話まとめてです。

コレのおかげでテンションが落ち着いた。
マイナス方向へ下方修正だけどな。


桃太郎の鬼退治はものの見事に返り討ちでした。
仕方ないよ、まだ犬猿キジがいないんだから。
ジャックナイフ対決とかついにネタが尽きたのかとこんな日が来たかと思いました。
千歳がけんや君と話してました。ここでセリフがあったことで、私の下方修正は大幅なものになったのです。


216cmのあの野郎。
(メンタルコーチとかなんとか)

中学生
二人組作らされて、ダブルス。


と思いきや



実はシングルス試合で、負けたほうが脱落。
それぞれパートナーと戦ってね。


えええええええええ?!?
何そのバトテニ?!

1 おしたり-がく
2 にお-やぎゅ
3 大石-菊
4 神尾-いぶ
5 クラウザ-リチャード
6 ゆっきー-さなだ
7 すすろ-おおとり
8 不二兄弟
9 甲斐-きて
10あとべ-ぴよし
11塚-海
12白石-?(けんやか銀?
13ジャコ-?(多分ブン太
14小春-?(銀かけんや?
15越前-?
16乾-観月
17あくつ-かわむら
18あかや-やなぎ
20橘-門脇
21かばぢ-ジロ
22ちねん-たにし
23ダビデ-バネ
24凜ちゃん-?
25千石-?



んで、
……19金ちゃんVS千歳………


金ちゃん元主役補正かかってるしっっ負ける負ける負けるっ
死にたい。千歳がいなくなるっっっっ脱落しちゃう!!
無我使えたってほとんど右目見えないし、金ちゃんはこしまえ戦で神隠し既に返してるし!
先月号の1ページまるまる千歳は遺影の代わりですか?
今月号のセリフは餞別ですか? たしけせんせーっっ
……なんだこれ↓↓

黄金ペアとかホントにかわいそうです。
ししどとおおとりもかわいそう。ダビデとバネさんも。におーとやぎゅも。
勝敗的な意味ではぴよしとかゆーたんとか観月とか門脇とかバンダナ君がかわいそう。
とべや塚が負けるとブーイングが起きそう。てか俺に勝つにはまだ早いぞ的な(混ぜるな危険)
さなだもゆっきーには勝てなそう……。
てか25試合もちゃんとやると思えないから、絶対結果だけだぜ。
特に19とか20な。

脱落したら、どうなるんでしょうか。さっそく25人に絞られたら泣いてもいいですか。
メンタル的に……てことなんだろうけど、こっちのメンタルが打ち砕かれそうよ。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


