出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正念場。 

まぁこんなんで正念場とか言ったら失笑を買うかもだけど。

今日5BのCDは予約完了した。
ので、
無事帰宅ラッシュから帰ったらPC起こしてレポート。余力があればマニキュアで黄色くなった爪を削り、明後日の代講準備。
で、明日1限からで夜は塾講。明後日の代講は新松戸。浜に泊まって、日曜に帰宅。


……あ、あと、明日はトークイベント申し込まなきゃ。

余談

反転させとく。
若手俳優話。

まーくんはライドウが実写化したら鳴海をやればいいよと私の好きな絵師さんが言っていたので。
便乗。

ttp://win.auone.jp/image2/auone/game/081016/pc/devils/chara06.jpg

最近一日一まーくん(-ω-;)

でも、妄想はなんだかんだ千歳。
千歳をぐっちゃぐっちゃに泣かせたい(性的な意味ではなく)。
人のためにしか泣かなさそうだから。
たまには自分のために泣いてみてほしい。
自分のために泣くのはA千歳っぽい。


ま、要するに。

結局脳内さんざんちゅー話っしょ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


