出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう寝るー。 

初出張無事終了シマスタ(笑)

疲れた(*´ο`*)=3

けど、久々に充実感があった^ ^

仕事で充実感なんてホント久々だよ。
最近なまけていたつもりはないけど、なんか充実してた。

まぁ、とりあえず授業は出来た、かな(;^_^A
たった一回の授業じゃ微妙なとこもあったけど。

初めて余所の校舎で授業してみて思ったこと。
・講師のやる気なさはどこも一緒だよね(>.<)y-
・授業レベルはおんなじかな。地元のが全国一位のてむぱいとかいるから上か?
・ただ、連絡方法(紙媒体と口述による上司・講師間での連絡のやり取り)とか教室の雰囲気(教師同士、メリハリ)とか見習うべき点も多くあった。と思う。
・隣の芝は青く見えるて奴かもしれないけど、そう思った。
・教室が明るく見えるのはガラス張りが多いからかな。


・地元校は挨拶とかしっかりしてる。
・……あとは……次回の授業約束がしっかりできる、とか?
・新松戸の上司さんのが優しそうだ^ ^=怒ることのできる、いもあらい係長さんみたいな。
・冗談言える雰囲気があった^ ^

・たまになら代講も悪くない……かも?

よし。まとめ終了。

さて、余談はまーた若手俳優話。 神戸、行きたかったなぁ。
まーくんの東京公演からのお返しが欲しかった。
当然演技とかの意味で。
本当にまーくん見たかった。

まーくん連続更新記録が止まっちゃいました。
かなしいナリ(:ω;)

って、どんだけブログを糧にして生きているんだかwww


ま、要するに
仕方ないよ、お気に入りなんだから。


今日の千秋楽に行かれる方は楽しんでいってきてください。
キャストさんとスタッフさんの皆様方はどうか無事に最後を迎えてください。

離れた関東の地から応援しております。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


