出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトレット。 

行ってきたよ~

家族で☆
アウトレット出来てからしばらく(一年?)経ってるのに私は初めてっていう(;^_^A

クマ買ってもらった!
あと洋服……


『着たい服と着れる服て違くねwww』
と思いながら、いろいろ買ったんだぜ……

正直、着れるかわかんねwww


ま、要するに。
たまには冒険もありっしょ☆


余談。若手俳優話。 まっきーが桃城やん以外やってんの初めて見た。
スーツ似合うと思う。ただ、髪型だと思うけど、なんだか桃ちゃんが抜けきらない感じの役だった。桃高校生みたいな。社会人ではなかった。あの役。
上司の人が隻眼さんでカブト嫌いで、ゲストヒロインの兄貴?!てのに吹いた。
でも、多分隻眼さんがワームだろ~て思う。
実の兄貴がカブトみたいな?

話は180°がらりと変わるが、まーくんに会いたいなぁ。
先週の今頃、私はまーくんに手を振っていただいてはしゃいでおったなぁ。

まーくんの「千歳」は昨日で一旦おしまいだけど、
4代目とAキャス最後まで頑張って(σ▽σ)!!

て、思ってたら何気に出たらしいね。Bキャス。FGKSで。

千秋楽だから、かな。いいね。ううああうう。


あと今日のまーくんのブログで精神的に事故った。
勝手な話だけどね。
ううう。酒飲んできます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


