出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天地を行き来する。 

テンションが。

今日は軒並みどこの占いも良くてニコニコしてました。

なんか久しぶりに蒼子ちゃんに会って(多分メェルをあんまりせんかったからかな)、

「おめでとう」て言ってもらえました。こないだの当選の件ね。

実際に言ったけど、もう一回。
ありがとう^^

我ながらチケの当たり具合がきもいね。いや、書かないだけでたまに外しとんよ。
シラノとか。
そろそろこんな幸運もおしまいじゃね?
と思ったり。

話は変わるけど、
蒼子ちゃんと90分間ずーっとこちゃこちゃプリントにカキコしてたよん。
かきすぎっしょ
もっと上手くパシャればよかった↓↓
授業? 聞いてるわけないじゃんww
やばいね^^

あと、悠馬にblogパーツの指摘をされました。

……うん、正直私も永倉と原田逆って思った。
ゲーム購入時から、気にしないことにしたんよ。


さて、若手俳優話。

というわけで、イベント参加が決定したので、

どうしようかしらと思うのが、

質問★

専用フォームから送信出来ちゃうわけで。
何聞こう……。

こんなことをまーくん、答えてくれって案が欲しいなぁ。
だれかーたすけてー。
や、私なりに聞きたいこともたくさんあんねんけどな。
ま、読んでもらえるかわからないけど。


私の一番最初に思いついた質問が、
ほんとに19歳ですか……?
だったんだよね。もちろん却下したけど/(^o^)\
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


