出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ういるすこえ~ 

なんか、ウイルスが流行ってますね。
オンオフともに。

ウイルス感染には気をつけましょう。

手洗いうがい、マスク。
セキュリティにスクリプト無効。

いやーめんどい( ̄― ̄)
しかし、やらないと大変なことに。やるしかないっしょ。

オンは拡大感染を押さえるために、具合悪かったらすぐに病院に行かず、まず電話で。
関西が騒がしくなってますが、関東だってすぐ騒がしくなると思うんだぜ。

オフは……同人サイトでも広まってるらしい。
自衛しないとやばいらしいよ。ノートンさんでもスルーとか?? やばいらしい。
気をつけよー。びくびく(・_・、)

もし、感染したらケータイからのみうpになります。
バックアップとっとこ。

ま、要するに。
正直書くことがない。
ので、こんなもんで。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


