出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気出して考えてみた。 

今日は、いい日でしたね。

脳内が凄惨なことになってましたけど。

以下、若手俳優話。

今日の真志さんのblogは見たかい?

……まぁ、というわけで、髪を切ったらしいんだ。
気付かなかったわけじゃない。短いなーとは思ったんだ。
うん、ごめんやっぱ干物系妄想女は駄目だね(鬱スイッチon)

でもね

『10歳若返りました。』 by まさしくマサシ

てさー。真志さん9歳??(*´艸`)藁
まぁ、本人様も見た目年齢が19歳以上っていう自覚があるってことだよね、きっと。
私の親なんて「絶対サバ読んで業界にいるのよ」とか言いやがったし←
真志さんはカッコ可愛いからいいのです。サバ読んでないよ。


そんなことよりも。
昨日の記事にちらりと書いたわけだけど、
あくすを真志さんにしていただいたとき(素で敬語)

目を見開かれたのです。
全部で3回くらい。

まず、(・人・;)こんな顔してる時に。
次に、「トークイベント楽しみにしてます」て言ったとき。
最後に、「ぺいぺい」と言ったとき。

無意識とか癖ならいいけど、前の人はそんなことなってなかったよ?
まぁ、あとの2回は何か理由はわかるのよ。でも、のっけからいきなり何故。

……つまり、真志さんは何かに驚かれたわけだ。

何にだ。

本気出して考えてみた。


1、械徒のあまりのブサ顔に驚いた。
2、械徒が緊張のあまり無表情になってて驚いた。
3、(・人・;)が拝んでるみたいで驚いた。
4、(・人・;)で手が顔の前だったので、あくすをさっさとさせろと思った。
5、(・人・;)その手で僕と握手するの?と驚いた。
6、え、何この子?と驚いた。
7、あ、オタクだと驚いた。
8、緊張のあまりひどい顔だったので驚いた。

自分の勝手な想像に心が折れました。
どれもありそうで嫌……
でもね、別にオタっぽいカッコとかしなかったんだよ。
(顔はともかくとして)
タンクトップにシャツ合わせてミニスカレギンスで、髪まで巻いて。


言いたいことも言えず、さらに真志さんにはなぜか驚かれ……

ちょっとホントに鬱★なんだぜ。

そして、そんな自分がKIMOIから余計に鬱っていうね!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


