出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

ノンホイップ抹茶フラペが気に入ってる篠梓械徒です。

……でもね、今日うっかり普通の抹茶フラペが出てきやがったの。

言わないチキンだよ。


そんなわけで、今日はインフル上京の中遊んできたわけだよ!



まず本業のため、清澄白河初上陸w

下町さんやね。

資料館愉快でした(が途中力尽きた


でラーメン美女さんと原宿へ。
お昼は某パン屋(?)。
キッシュにはしゃぎまくりました。キッシュ大好きなんだもん←
クロワッサンボロボロにしながら食べて、白パンクリームチーズに舌鼓を打ちました。
雰囲気変わっちゃってたケド、変わらぬクロワッサンの味に喜び(*´▽`*)

で、イロイロ見て回ったナリ。
ラフォーレの貴和で予想外の購入ww
……まぁ作る気はあるんだ……まぁーた凹みそうだが。


ラーメン美女さんも彼氏さんに誕プレを作るらしい……彼氏が羨ましい。
ラーメン美女さん私にも作(以下の文章は検閲により削除されました)

で、二人して洋服は買わないというww

アレおかしいな? 私指輪とか帽子を見に行ったはずなのに。
……
購入したのは貴和のパーツっていう。

……はいはい、わろすわろす。

そんな感じで帰ってきました。
原宿はまた近いうちに行くんだぜ(パーツを買いに)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
貴和はたまに、ね。デコのためです。色も種類もあるから^ ^
せいとちーのビーズは凄いと思うよ(☆∨☆)
その器用さを分けてくれ!(笑)
[ 2009/05/23 22:01 ] 篠梓@しどー [ 編集 ]
貴和行くんだねー!私もしょっちゅうビーズを買いにいくであります。仲間~^^
[ 2009/05/23 20:11 ] 星徒 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


