出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直になってみた。 

本読んでたら、アイコンを張りたくなって。
探していたら、質問にたどり着きました。

ア イ コ ン 探 し は ど こ へ 行 っ た 。


千歳話につき。



サイト名:・・落花散・・様より

千歳好きに40の質問

01:貴方のお名前(HN/PN)は?
篠梓 械徒ですよ?

02:テニプリで一番好きな学校って何処ですか?
ごめん、立海と四天です。立海も好きなんです。

03:一番好きなキャラは?
千歳家の千里くん。

04:九州弁は話せますか?
どげん話せるち聞かれたら、ほんなこつ話せなかよて言うとね。
すんません話せません。話せるようになりたかです。

05:千歳さんの事、どのくらい愛してますか?「~における○○くらい」の形でお答え下さい。
地球における太陽くらい。
学生におけるシャーペンくらい。
必要不可欠的な愛っちゃね。

06:千歳さんの第一印象ってどんな感じでした?
へー九州……って下駄?

07:千歳さんの事、なんて呼んでますか?
千歳、ちーやん、ちと。名前で呼べないぷらいおりてぃ。

08:千歳さんのイメージカラーは?
え、……無色とか? 透明な気はするが。
タンポポ色とか無難に答えるべきか?
個人的には無色透明かな。とらえどころがない。

09:千歳さんのイメージソングは?
「この目が見えなくても」みたいな目ネタな曲(ちょい本気で探してる)。
もしくはエルレの「Missing」あるいは、エルレの「So Sad」とか「スターフィッシュ」
毛布にくるまってる千歳とか、楽しかった日々の夢から目を覚ます千歳とかどうしても君に会いたいと思った千歳とか。
てか、もうそうすれば何だってイメージソングにできるよ。

10:千歳さんのイメージフラワーは?
ヒマワリ。

11:千歳さんを漢字一文字で表すと?
灌。
たゆたう水。水は時として猛威を振い、時として静か。
外から見ただけでは、それがお湯なのか水なのかはわからない。

12:千歳さんにキャッチコピーを付けて下さい。
さすらいの求道者……は公式ですね。
炊事洗濯なんでも出来ますトトロ大好き194!(ただし放浪癖あり)
とか?

13:千歳さんに何を着てほしいですか?
着ぐるみ……?もっこもこのくまとかトト□とか。
いや、本音はソムリエエプロンかスーツ。
中学生だと思ってないんだね、私(苦笑)

14:千歳さんに言わせてみたい、または言われてみたい台詞は?
帰ろうところに玄関にて「寂しか」……泊まります(ぇ
ぜってー言わないだろうけどね。千歳は自分のことに対して優先順位が低そう。

15:千歳さんの下駄について思うところを述べなさい。
そもそも下駄というのは日本の伝統的な履物で、木製の板に足をのせ、緒(鼻緒)で固定するものである。板の台に、歯という接地用の突起部を付け、眼という穴を3つ穿ち、鼻緒を通す。足の親指と人差し指の間に鼻緒を挟んで履く。
ま、要するに激しくMo☆Eなポイント。ただ、下駄骨折はしないでね。ほんとに。

16:千歳さんと一番仲良しっぽい、または仲良くなれそうなのは誰でしょう?
え、仁王とか。四天なら金ちゃんかなぁ。タイプがおんなじ。
縄をつけられないイメージ。

17:逆に合わなさそうなのは?
これは橘、光と白石。この3人は千歳にいらいらしてそう。
きっぺーは真面目だから。色々あったから、千歳には厳しそう。
光と白石さんは自分のペース乱されるの嫌いそうだし。
波長が合えば仲良しになれそうだけどね、白石さんとか。

18:千歳さんとシングルスで対戦させたいキャラは?
右目のことがあるので……悪いけど、なんとも言えない。
(負けてほしくないんだ

19:千歳さんとダブルスを組ませたいキャラは?
千歳がダブルス向きじゃない。が、あえて組むなら銀さん。面白そう。
もしくはけんやさん。きっとまた変則ダブルスにしてくれる。

20:文化祭の演劇。貴方なら千歳さんを何役にキャスティングしますか?
さすらいの弓道者。つか袴着て。似合うカラ。

21:千歳さんを家庭教師に迎えられるとしたら何を教えてもらいますか?
どうやったら嫁げるか聞きたいけど、チキンなのでまずは無我から。

22:千歳さんは何が得意だったら理想的ですか?
炊事洗濯掃除、人を見ること。
人のこと見透かして支えられる人だったらいいな。

23:逆に何が苦手だと思いますか?
頭をぶつけるような建物。
しばしばぶつけるんじゃないかな。

24:千歳さんって料理上手いと思います?
うん。
でも、ものぐさ面もあるから洗うのとかめんどくさがってもいいよ。

25:授業中の千歳さんについて妄想しなさい。
ごめん、サボってるイメージが。
出るとなると、1番後ろの席で座って小さい机(中学ではいちばんおっきい)にノートを置いて見づらそうに(眼鏡かけても可)黒板見ながら小首を傾ぐ感じ。シャーペンは青か黒。

26:千歳さんの、あの服(胸元に切れ込み+不思議柄)をどう思ってますか?
エロい。てかインディアン風? 何よりエロい。
身長194cmを超えたら、あの切れ込みの奥が見られるんでしょうか。
実は、こないだ同じような服(雰囲気が)をアウトレットで見つけて買ってしまいました(KIMOI

27:橘桔平さんと千歳さんの関係について語りなさい。
永遠の二翼。
大事な友達。千歳にとってきっぺーは大事な友達だと思う。
橘さんもそれはわかってて、目のこと気にしてぎこちないしふとした瞬間にギシギシするけれど千歳がそんなことを望んでるんじゃないことは分かってるから、友達でいられるようにと思ってる。
ちょっと前にした考察
まぁ、何通りもできるのよね。

28:正直、ミユキちゃんのポジションが羨ましい?
羨ましいけど、妹じゃ結婚出来ないから別にいいもん←

29:四天宝寺メンバーと千歳さんの関係について好きなだけ語りなさい。
基本姿勢:放置。
ただ、勝手に家を訪問したりする。
部費でタコ焼き機を購入し、週末は部室か千歳の家でタコ焼きパーティーとか。
すっごい勢いで仲良くても良いし、すっごい勢いで浮いてても良い(ぇ)

30:無我の境地な千歳さんの格好良さを妄想でもなんでも良いから好きなだけ語って下さい。
か っ こ い い
え、もう、か っ こ い い としか言えない。

31:千歳さんって、ボケとツッコミならどっち担当だと思いますか?
両刀。あ、意味違、両方。

32:貴方の中で千歳さんはどんな人でしょう。語れるだけ語って下さい。
旦那。
わたしのだんな。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


