出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い夢。 

寝る間際に、
ネイキッドエイプさんらの『鵺射』を読んだからだと思うんだ。
千歳千歳言ってたからだと思うんだ。

久々に相当ヤな夢見た。


大分適当なとこもあるよ!
ちょい?グロいよ。



よくわからんのだが、女の子(可愛い)は狐と狼の合いの子みたいな姿になれる人(人……?)で千歳は飼い主。
で、千歳は学生服で下にあの不思議柄の洋服着てた。
あともう一人いたんだけど、忘れた。多分敵。倒れてる。

青い焔が燃え盛る中、マキシ丈スカートずたずたなTシャツ女の子は寒がってて(現実にはタオルケットが足りなかったと思われ)、千歳がそれに気づいて、自分の学生服(シャツ)脱いで背中から着せてくれた。すっごく暖かかった(シャツなのに:感覚共有ここまで)。

ここで終わればいい夢だったのに。私いないけど。

で、夢は続いて、千歳が足を負傷した女の子を姫抱っこして運んでて、そしたら敵の親玉モリアーティー博士(教授ではない。コナン・ドイルも関係はない)に出くわして、女の子は黒い体液の蛆虫みたいなのに蟲姦(悪夢)。で、千歳は助けようとして5回くらいボコられてた(ひどい悪夢)。

黒い体液ってのがブラックタール(体液感染する。体液が黒くなって残虐なことをするようになる。詳しくは『鵺射』読んでください)で、女の子は罹患。
加えて千歳も保菌者(ものっそい悪夢)に。
で、モリアーティーの施設に収容される。
千歳は、ブラックタールのせいか、白い電車(多分正常な世界行き)に乗るなとか暗い海(黒い海)に一緒に沈んでいけばいいとか病んでた。

そこらへんで目が覚めた。
病んでる千歳怖っめっさ怖っっ((゚Д゚ll))てなって獣姦ならぬ蟲姦にオエッてなって、
寝直すことに。

そしたら、続きを見た↓↓orz↓↓
ところかわりまして、私と親友設定の女の子と四天の誰か(光か謙也だと思われ)がいるのはニューヨーク(何故)。
千歳と女の子失踪から三ヶ月経ってます。
地下鉄から地上に上がってきて、ハッとして私走り出す。親友(仮)と四天の誰かが後ついて来ます。
私は、(女の子が姿を変えた)狐と狼の合いの子を発見します。
「いままでどうしてたの?!千歳は……?」
聞いたときには視界がぶれました。覚えてるのはフーのときみたいな白スーツ着た千歳がニヤリて笑って私を指差してる姿。
「阿呆!」
て四天の誰かに怒鳴られます。私は自失から復帰。
どうやら合いの子の牙から襟首引っ張られて助けられたらしい。
四天の誰かが回転式の拳銃投げ寄越して、親友と四天の誰かが合いの子と千歳に向かう。
そんな大変なことになってるときに私が発砲。都合よく合いの子に当たる。ギャンという獣の悲鳴。千歳が発砲。親友が庇って胸部に被弾。四天の誰かが千歳に発砲。こめかみを撃ち抜かれる千歳(悪夢!!!)
事件は終結。四天の誰か(謙也さんみたいな体格の光だった気がする)いわく、「千歳とあの子は大丈夫や」だそうで(撃たれてんのに)。
まだブラックタールが回りきってなかったらしい(遅くね?)最悪なのが親友は植物状態に。

起きました……。
ブラックタールはトラウマになりそうです。夢の中だけの親友でも親友だったから辛いし。千歳が撃たれる瞬間覚えてるし。

書いたらすっきりするかと思ったら、ITA★Iのがモロで鬱。
てか1番怖かったのは、蟲姦と千歳の指差しニヤリだった。

千歳は癒しキャラじゃなくちゃダメだ。
救いようがない。

私のアタマも救いようがないが。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


